JPホームサプライ株式会社JPホームサプライ株式会社

BLOGブログ

GIFT

2024.2.19

お世話になったあの人に、心を込めた贈り物

皆さんはお中元、お歳暮に何をお贈りしているでしょうか?その土地その土地の特産品や、お菓子、ハム、ビールなどが多いのでしょうか。

贈答品の中にはトイレットペーパーやティッシュペーパーのセットなんかもあり、私はよく使っています。家庭紙というと毎日使う消耗品だと思い勝ちですが、中には花柄がプリントされていたり、いい匂いがしたりと、今までの家庭紙の概念を覆すような商品もあります。普段なかなかお会いできない友人や親戚の方などにお贈りすると、大変喜んでもらえますよ。何よりも大きな段ボール箱で届きますので、コスパがいいと感じます。ちょっと保管スペースの問題がありますがそこはご容赦下さい。

また、贈答用のギフトカードなんかもあり、会食の席にでもカバンに忍ばせておけば気軽にお渡しすることが出来ます。もらった方は商品を選んで、同封のハガキに配送先の住所を記入して投函すれば1~2週間で現物が届きます。ご自宅に送ってもいいし、ご実家などに送ることもできます。皆さんも次回のお中元、お歳暮の際には検討してみてはいかがでしょうか!